スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
夕べ、雷がゴロゴロ鳴り響いたと思ったら、コロコロ小さくなってまた大きくゴロゴロ・・・
いつまでも鳴り響いていました。
IMG_0292kaminari_fuu.jpg
カミナリさんがゴロゴロいってるです~~~
猫ってびっくりした時とか、ねこじゃらし振った時とか、瞳孔が大きくなるんですよね

IMG_0297kaminari_fuu.jpg
おヘチョをとられちゃうです~~~~

もう完全に雷に気を取られて、カメラに気が付きません。笑
今のうちに撮っちゃおうっと

二階からは「フィ~!フィ~!」とメルお嬢さまの呼ぶ声が!
雷で驚いて固まっていたので、いっぱいナデナデしてあげました。

応援お願いします




<< メルのフード・・・その後 // ホーム // キケンゾ~ン >>
こんにちは
そちらは雷なったのですかぁ~地震につづき、ふう君バクバクね!
それにしてもお髭男爵にゃん♪羨ましいですぅ・・
[2012/05/26 Sat] URL // まろぼう #- [ 編集 ]
まろぼうちゃんへ

こんばんわ。
地震に引き続き、今度はカミナリ・・・それも、鳴り止まない雷で、大きくなって、小さいコロコロっていう音がずっと続いていたの。
ここはカミナリが多い気がするよ。
ふうのひげ・・・・小さい頃はまっすぐだったのに、今はグルグル。笑
お髭男爵?うける~~
[2012/05/26 Sat] URL // きくちゃん #3XjRsJTE [ 編集 ]
うわっ
大迫力!(笑
[2012/05/28 Mon] URL // たっち♪ #qnvESHQ2 [ 編集 ]
たっちさんへ

ちょっと、デカ過ぎでしたか?笑
[2012/05/28 Mon] URL // きくちゃん #3XjRsJTE [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/91-f1406279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
