スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
お天気がぱっとしない日が続いています。
今年は、春先から気温が低く、桜の開花が遅れたりしています。
農業を営む友人から昨日電話がきまして、農作業も遅れていて一気に作業に追われる日々で大変なんだそうです。
天候に左右されるから大変ですね。

猫のふうとモルモットのメルとの生活が始まって、そろそろ1週間が経とうとしています。
一階と二階で居住を分けていますが、ふうがメルを怖がって二階には近づきません
メルは、大分慣れてきて、手から餌を食べようになりました。
昨日はケージが届き、環境が整いました。
フードももりもり食べて、食欲旺盛です。
私が近づくと、ケージの網越しに近寄って、つかまっている可愛いお手々が見えます。
ふうは、メルの世話に二階に行くとヤキモチをやくので、今まで以上に相手をしてあげるなど、ちょっぴり気遣っています(笑)
P1000098.jpg
ちょろちょろ動くから怖い~~

P1000173.jpg
あたちは、マイペースよ!

<< 夜行性だもんね・・・ // ホーム // ご挨拶 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/80-5c9ad98d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
