スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
皆様、如何お過ごしでしょうか・・・
大変ご無沙汰いたしておりましす。
再開しようと思いながら、日々の忙しさになかなか手がつけられないでいました。

まだ時間が取れないのは変わりないのですが、少しずつ再開しようと思います。

お休みしてる間、ふうは体調崩したりいろいろありましたが、今は元気にしています。

また最近、モルモットが家族の一員となりました。

以前のブログはこちらにお引越しして、記事を足していこうと思います。

よろしくお願い致します

管理人 きくちゃん

<< 猫とモルモットの同居 // ホーム // ご無沙汰しています >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/79-3d7d1222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
