スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
ご無沙汰してすみません
また ご心配かけてすみません

ここのところ 体調不良が続き 更新できないでいます
パソコンの画面を見るとめまいがして 具合が悪くなります
今 携帯からの投稿です。寝た状態ならなんとか大丈夫です。
ふうも先日体調を崩し ようやく元気になりました。

状況が落ち着いたら また遊んでくださいね
<< ご挨拶 // ホーム // とてもショッキング・・・ >>
Unknown
こんにちは~ふうちゃん体調落ち着いたんですね~ほんとによかった。
いろいろありますが、頑張りましょうねー。
きくちゃんさんいつも励まして下さって本当にありがとう!!
パソコン早く治るといいですね~
[2010/05/08 Sat] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
きくちゃんさんお久しぶりです。タマの事ではほんとにほんとに嬉しかったです。きくちゃんさんのコメントとにかくありがたく力になりました。
パソコンから見れないのに携帯からありがとうね!!
今はだいぶ症状落ち着いてきたよ。まだ精神面とか薬の問題とかいろいろあるけど。
頑張るね~
きくちゃんさんの体調はもう大丈夫ですか?

[2010/04/29 Thu] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
お久しぶりです。私の方はようやくボチボチと回復してきたのですが、きくちゃんさんも体調を崩されてしまったのですね…。のんびりが一番だと思いますので、無理をなさらずゆっくりしてくださいね。早期回復を祈っています。
[2010/04/04 Sun] URL // ねこやなぎ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
大丈夫??
無理しないで、ゆっくり休んで~(>_<)
早く良くなりますように!!
[2010/03/21 Sun] URL // ひよこ #79D/WHSg [ 編集 ]
貴女もお仲間
ふふふ とうとう 貴女も私の お仲間 更年期かも~ 皆に嫌がられながらも 仲間を増やそうとしている あ た し 
一緒に 闘病しようね!
でも 更年期は10年かかっても 治らない場合が
ふつーに あるらしいけど!
[2010/03/19 Fri] URL // 葵です #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
きくちゃん ドン( ゚д゚)マイ
先ずは体調を治さなくちゃね。
ふうちゃんも 今は元気みたいで良かったです。

とにかく無理は禁物よ!
ポロもクララも応援してるので マイペースで
いきましょう。
[2010/03/17 Wed] URL // キャパ&マリー #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
今の季節は、ただでさえ体調を崩しやすいですね。
わたしも、第二の思春期なので、身体がままならない事も多いです。

お天気が良くなったら、外にお出かけして気分転換なさってね。
無理しないのが、一番ですよ。
ふうくんも、身体に気をつけて。
お母さんに心配かけちゃ、だめよ。
[2010/03/17 Wed] URL // モモコ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/78-13a03d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
