スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります


いつものカリカリだけど〜おなかがすいてれば〜なんでも おいしいです〜♪ガツ、ガツ、カリ、カリ

うんちく言ってないで、だまってたべなさい〜



うん??しゅうちゅうできないです〜


ガツガツ食べては、何かに気を取られるの繰り返し・・・何に気を取られてるんだろう・・・と、よくよく見れば、肉眼でやっと見られるような小さなクモが歩いていました〜動くものは何でも目で追う習性・・・撮影の後、クモさんには葉書きの上に乗っていただき、お帰り願いました(笑)


blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

こちらの方もお手数ですがよろしくお願いします♪ペットブログランキング
<< お友達のネコちゃんからの手紙2 // ホーム // ネコがあぶない橋を渡るとき・・・ >>
Unknown
モモコさん

お、おやつですか~~~滝汗
ふうは、追い掛け回すところしか見たことないけど、一日一杯見てるわけではないので、真実が怖いところです・・・ナイアガラの滝汗(笑)
ちゅーは、遠慮したいですね(笑)
[2010/01/28 Thu] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
nikonikoegaoさん

わんこちゃん、きっとカエルが怖かったんだね。
で・・・おそるおそる・・・わんわん(笑)
カエルも怖いけど(笑)友人の猫ちゃんは、お外行くのでたまに、カエル捕獲するんだって。
怖いわ~~~汗
[2010/01/28 Thu] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
うちでは、ちっさいクモは、おやつです。
おなか壊さないモンですね~
はぐはぐと美味しそうです。
もちろん、その後はチューはしたくありませんが・・・
[2010/01/28 Thu] URL // モモコ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
おもしろ~い。
家のワンコさんは、一晩中カエルさんと戦ってた事がありますよ。怖くて、離れたところで、「う~~ワンワン」ってね。
[2010/01/28 Thu] URL // nikonikoegao #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
葵ちゃん

まだね、ないっていうか、見たことないだけかも~
夏は怖いわよ(笑)
ロール網戸は、閉める時、多少は虫が入ることあるでしょ?
光を求めて飛ぶ虫をじっと見つめてる。殺虫剤使えないからねぇ...怖
[2010/01/27 Wed] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
いやー よく あるよね そういう事・・・

でも お引取り いただいたなら ひとまず 安心

野性味が 強いと ○○ ちゃん その、おくちから はみでてる黒いものはなに??

ってことが あ る わ よ ~
[2010/01/27 Wed] URL // 葵です~ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ちかさん

最初ね、何に気を取られてるのかわからなかったの。
食べては、じっと見るの繰り返し。
ほんとに小さなクモでね。
綿ホコリみたいな感じ(笑)
滅多に虫は出ないけど、ネコ飼ってると追い掛け回すから、夏網戸閉めるときに入る、「蚊」もイヤだよね。
[2010/01/27 Wed] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
こんにちは~なんだ~ご飯に文句言ってるんじゃなくって虫がいたんですね。
そりゃ~集中できないわ(笑)
蜘蛛、小さいのでも怖くって何も出来ずに私は叫んでるだけです(≧∀≦)ほんと苦手で。特にアリと蜘蛛が大の苦手です。
ふうちゃん食べながらも蜘蛛を見てるって感じなんですね。プププ
なかなか食事も終わらないですねー。
[2010/01/27 Wed] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/71-679a8edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
