スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります

かぞくにまもられ・・・へいわなまいにち・・・オトコとして、これでいいのだろうか・・・
いいんだってば〜〜ナニ難しい事考えてるのぉ〜〜?(笑)


たまには・・・あぶない はしをわたるのも・・・オトコとして・・・オトコとして・・・ひつようかと・・・おっとっと・・・
きゃあ〜〜やめて、やめて!


足、震えてるぢゃん(笑)
うっ・・・こわい〜〜タスケテ・・・
やっぱり〜〜

これは、ケージの上です。
本体は木製なのですが、爪が引っかからず滑りやすいです。
高いところが苦手なのに、時々スリルを楽しむかのように登ります。
この後、やっぱりおろして〜〜コール(笑)
ハラハラして、写真がぶれちゃいました(笑)

blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

こちらの方もお手数ですがよろしくお願いします♪ペットブログランキング
<< 集中できないです〜 // ホーム // ネコの情報源 >>
Unknown
キャパ&マリーさん

時々思い立ったように登りまする(笑)運動オンチだから ハラハラするよ
降ろそうと 手を差し延べても 降りる気がないときは拒否
ポロちゃんと一緒だったら 二人ともどういうリアクションになるだろうね(笑)うふふ
[2010/01/26 Tue] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
優しいお顔してても 男の子ですね (・∀・)イイヨイイヨー
ママさんの愛情たっぷりでも たまには冒険したいのよね~ (´∀`*)ウフフ

高いところが苦手なのは ポロも同じです。
そのくせ なにも考えずに登ってくれまする… (´ヘ`;)
ふうちゃんとポロが一緒に登ったら
お互いに励まし合ったりして ガン( ゚д゚)ガレ
[2010/01/26 Tue] URL // キャパ&マリー #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
まろぼーちゃん

ふう、緊張するとナマズヒゲになるさ(笑)
運動オンチだからハラハラするよ
マロちゃんに芸を?
なんだろ なんだろ
[2010/01/26 Tue] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ふふふ♪ お髭男爵さんからチョビヒゲふう君ね・・
スリル満点
今ね、マロジィに一芸教えてるんだぁ~(笑)
[2010/01/26 Tue] URL // まろぼー #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ともちゃん

ほんとね~ハラハラするんだよ~
ちょっとやることが人間の赤ちゃんと似てるところあるさ(笑)
わざとに物落として拾わせたり・・・(笑)
忙しいときに限っていろいろやってくれるよ(笑)
[2010/01/26 Tue] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ちかさん

もうね~コレ始まると、こっちの方が心臓痛くなるよ~汗
足がつるつる滑るんだよね。
緊張するとヒゲがナマズのように下がるんだけど、きっと怖さはマックスなんだと思う。
刺激を求めてるんだろうか?(笑)
[2010/01/26 Tue] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
かわいい
ハラハラしながらきくちゃんも見ていたんだろうね~~~。
危ないことしてママを困らせちゃ、だめよ~~~~。
[2010/01/26 Tue] URL // とも #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
おはようです~あははっははー無理にそんな所を?スリル味わいたくなるなんて面白いです。
うちのタマの場合にはそんな事まったくないからな~(≧∀≦)
ふうちゃん時々ハラハラすることやってしまうんですね。可愛いな~刺激を求めるって感じかしら?
2枚目の顔つきほんとに神妙でドキドキしてるのがわかりますね~。
[2010/01/26 Tue] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/70-4a542139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
