スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります

におう・・におうです〜〜あたらしい、なにかが・・・ちかづいてくるです〜〜
・・・って、君は占い師かい?(笑)


くん、くん、くん

ふん、ふん、ふん

ふうは、新しい何かを買ってくると、ジャンル問わず必ず検査をします(笑)
警察犬さながら・・・警察ネコっていうところでしょうか・・・(笑)
こころゆくまで、くんくんさせると、安心したかのように離れます。
ネコは嗅覚も、安全と危険の情報源なんだなと思う瞬間です。
ちなみにこれは、購入したマクラです(笑)


blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

こちらの方もお手数ですがよろしくお願いします♪ペットブログランキング
<< ネコがあぶない橋を渡るとき・・・ // ホーム // もの思ふ >>
Unknown
キャパ&マリーさん

ふうより 慎重派のポロくん
最後は食感を確かめるのね。
クララちゃんは、どういうリアクションになるかな~
ふうはインチキ占い師だけど、枕はなかなか良かったよ(笑)
[2010/01/26 Tue] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
占い師ふうちゃんて とっても良い感じ~♪
以前から ふうちゃんの写真を見る度に
ちょこっとミステリアスな雰囲気を感じておりました (・∀・)

納得するまで新しいものを確認するのは
ウチの子達も同じです。
ただ…、ポロの場合は、くんくんを通り越して
最後にはカミカミするのが困りものです ヽ(´~`;)
[2010/01/25 Mon] URL // キャパ&マリー #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ひよこさん

新しい物は、必ず心行くまで鼻で確認するさ(笑)
ふうのお墨付きのせいか?(笑)なかなか良い枕です(笑)
[2010/01/25 Mon] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
かわいい~
ふうちゃん、お墨付き枕で
よい眠りを~
[2010/01/25 Mon] URL // ひよこ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/69-f718af8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
