スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
お昼寝から起きたふう・・・珍しく神妙な面持ち(笑)



はあ・・

どうされました?坊ちゃま?

おおきなネズミに、おしつぶされそうになった・・ゆめをみた・・・はあ〜

起きる少し前にオヒゲぴくぴく、目は半開き・・・何か夢でも見ていたのかな?


blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

こちらの方もお手数ですがよろしくお願いします♪ペットブログランキング
<< ネコの情報源 // ホーム // 雪の日に・・・ >>
Unknown
ちかさん

食欲が戻らないのね...まだ心配だね...
男の子は、傷も小さいから簡単だけど、それでもふうのときは、麻酔醒めるまで時間かかったり、術後が心配だった。
女の子のほうは、聞いていたけど、やはり大変だね。
ちかさんは、少しは休めてる?
チョコちゃん、早く元気になりますように...
[2010/01/25 Mon] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
きくちゃんさんチョコの事では何度も本当にありがとう。
まだね~調子戻らないんだけど昨日よりはちょっと動くようになったから後もうちょっと復活までってとこみたい。食欲が戻れば一安心なんだけどね。
ふうちゃんどんな夢を見てたのかな?
ふうちゃんのこの座り方凄い可愛いですね~
[2010/01/25 Mon] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
モモコさん

ひゃ~縫合するまでとは、思い切りいかれちゃったのねぇ...
よっぽど切羽詰まった戦いの夢だったのね...
巨大な悪いニャンコに追い詰められ、大ピンチな夢とかさ~汗
[2010/01/24 Sun] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
nikonikoegaoさん

猫って、一緒に生活してるといろいろ表情があるなぁって思います。
嬉しい表情、困った表情、いたずら見つかって、ヤバイっていう表情とか(笑)わんちゃんも嬉しい表情とかがっかりした表情とか表情豊かだよね。
[2010/01/24 Sun] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
家の風太は、昔、戦いの夢を見ていたらしく、寝言を言いつつ、私の手をガブッと噛んだ事があるわ。
病院で、縫合されちゃったわよ・・・
[2010/01/24 Sun] URL // モモコ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
表情豊かだね~
[2010/01/24 Sun] URL // nikonikoegao #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
キャパ&マリーさん

やっぱり 猫ちゃんも夢みるんですね~
ポロちゃん、クララちゃんは、どんな夢見てるのかな?
寝言ね~言うときある~
半開きの目と、激しいヒゲぴくぴくでちょっとびっくりでした(笑)
[2010/01/24 Sun] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
Σ(゚Д゚;)アラマッ
ふうちゃん どーしたの!?
大きなネズミに押し潰される夢なんて 嫌ですね~ (´ヘ`;)

にゃんこも人間と同じで 夢を見るそうですね。
ふうちゃんは 寝言は言わないのかしら?
ポロも よく半開きの眼で寝ていることがあって
フガフガ寝言を言ったりするんですよ (´ぅω・`)
[2010/01/24 Sun] URL // キャパ&マリー #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ともちゃん

韓国ドラマはね、数年前の、チェ.ジウとグォン.サンウの「天国の階段」は好きだったな...幼少期から事故に遭って、記憶喪失になるころまでのシーンは、残酷であまり好きじゃないけど、後半は好きだなぁ~。そーいえば、また再放送しないかな(笑)
[2010/01/24 Sun] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
ほんとだ~~
ちょっと上目づかいで睨んでいる(^O^)。
きくちゃんも、韓ドラ見るの??
[2010/01/24 Sun] URL // とも #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/68-072b2c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
