スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
朝から雪が降り、寒さ厳しい朝・・・当地では「しばれる」といいます。


わ〜い!ゆきです〜ゆきです〜♪トリさんはくるですか〜


トリさんこないです〜

鳥さんは、今日はお休みかもね(笑)

あまり寒い朝は、野鳥も寒いのか来るのが遅くてお昼ごろだったりします。
トリさんも、寒い朝は起きたくないのかもね(笑)

blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

こちらの方もお手数ですがよろしくお願いします♪ペットブログランキング


<< もの思ふ // ホーム // ネコがくつろげる場所・・・ >>
Unknown
まろぼーちゃん

マロちゃんも鳥さん好きなんだね~
でもこちらきてからの野鳥...少し寒くては、来ず...雪降っては、来ずで、札幌方面の野鳥より、気温に左右されることが多い感じする。普段が道央より気温が高いせいかなぁ。来ないと カーテン越しに訴えてくるさ(笑)
[2010/01/23 Sat] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
キャパ&マリーさん

雪が舞い降りる様子は、あきもせずずっと見てるよ。冬は 餌を求めて いろんな野鳥がくるけど、夏場はカラスとスズメくらいかな...気温が低い日や雪の日は、来ないか来ても僅かなので、淋しそうです。
[2010/01/23 Sat] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ふふふ・・・
待ち鳥?来ずですかぁ~
何故来ないとカーテン越しから訴えていますねマロジィも朝チェックは欠かしません
その後はに入りますが。
[2010/01/23 Sat] URL // まろぼー #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ふうちゃんは北国に住んでるから 雪が見られて良いですね (・∀・)イイ!!
ウチの子達は 一度も見たことがないのよ (´・ω・`)
窓辺に いろいろな野鳥さんが来てくれるのも
幸せですね。
ウチのベランダには カラスかハトぐらいしか来ないのです… ヽ(´~`;)

温かいお家の中で鳥さんを待つのって
すごくほのぼのしますね~ (・-・*)
[2010/01/23 Sat] URL // キャパ&マリー #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/67-fdec3653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
