スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
あまりテレビには反応しない、ふう・・・
それが・・・30分くらいずっと集中して画面を見続けていました。
科学的なドキュメンタリーで、ネコの好きそうな動きもない、難しい番組。


にゃるほろ〜

視線がね、画面の動きに合わせて動いていて、集中してるんです・・・
どのくらいかというと、こんな感じ・・・



真剣・・



何がこんなにネコを惹きつけたのか、わからない内容でした・・・
動物ものは、あまり見ないのになぁ・・・不思議


blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

こちらの方もお手数ですがよろしくお願いします♪ペットブログランキング

<< ネコがくつろげる場所・・・ // ホーム // まったりふう >>
Unknown
まろぼーちゃん

うふふ...
オーシャンズ、マロちゃんに見せたらどうだろう...

ふうは、どんな反応かなぁ
実家の金魚は熱心に水槽眺めてたけど(笑)そういうことじゃないってねー(笑)
今回の番組ナレーションも重い感じだったし、動きもなかったから、何が好きだったのかわかんないけど、あまり長い時間真剣だと怖いわ(笑)
こないだは、競馬見てたさ~
家族誰も見ないのにね(笑)
あれは、馬に動きあるからかな(笑)
[2010/01/21 Thu] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
オーシャンズ!見せたらどうするかな
って・・私が観~た~い
ふう君は30分も集中出来るなんて凄いにゃ~ 
[2010/01/21 Thu] URL // まろぼー #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ちかさん

ほんとは、ふうとテレビを一緒に写り込ませたかったんだけれど、ふうの後ろでカメラもって寝転がったりして撮影してたけど、ふうとテレビ一緒は無理だったさ(笑)
そんなこんなで、結構ギャラリーはばたついていたのに、身じろぎもしないでこのまま・・
猫の好きそうな動きもなかったんだけどね。
あのDVD、ふうは見るだろうか・・・(笑)
クーちゃん熱心だったよね。(笑)
[2010/01/21 Thu] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
こんにちは~ふうちゃん凄い真剣だわ!!
ほんと見てる見てる!!
えー面白いね~科学的ドキュメンタリー見てたなんて(笑)
何がひきつけたのかな??
ふうちゃんなら私が借りた猫のDVD真剣に見てくれそうですねー。
実はうちのクーもあれから普通の番組までテレビを見るようになったんですプププ
最後の後頭部ショット可愛いな~。
[2010/01/21 Thu] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/65-a2b52d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
