スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
この場所は、暖房機とサイドボードの間のスペース。
ここで、寝転がるのは初めてのことかもしれません。

サイドボードの後ろは、子猫のときのお気に入りの場所で、壁との間によくはいっていたのですが、入院して退院したときには既に大きくなって、サイドボードの後ろには入れなくなってしまいました。

この写真の前に、サイドボードの隙間をのぞいていたんですね。
子猫のときを思い出したのかなぁ〜


まったり〜のんびり〜


blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

こちらの方もお手数ですがよろしくお願いします♪ペットブログランキング
<< ドキュメンタリーなネコ // ホーム // お友達のネコちゃんからの手紙 >>
Unknown
まろぼーちゃん

マロちゃんが仰向けで寝転がったら、シャッターチャンスだす
[2010/01/20 Wed] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ちかさん

にゃんこの寛ぐ姿はいいよね~
隙間のぞいたりしてて、子猫のとき思い出したかな~って。
お気に入りだったから。
[2010/01/20 Wed] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ほ~んとメチャ可愛い
クリクリ眼だしぃ~
幸せにゃん。
[2010/01/20 Wed] URL // まろぼー #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
おはようございます。うわ~このショットめちゃくちゃ可愛いですねーふうちゃん子猫ちゃんみたいだわ。
ゴロンした時の顔っていいですねー。
猫ちゃん何かの隙間って安心するのか好きですよね~
ふうちゃん昔を思い出したのかな?
[2010/01/20 Wed] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/64-0f3d6a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
