スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
【お答えくださったみなさまへ】
昨日、友人の猫ちゃんの件で、たくさんのアドバイスをいただき、ありがとうございました。
昨日のうちに、友人に伝えました。
本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここのところ、猫の絵が描いてあるものを見つけるとついつい買ってしまいます(笑)

食器の絵柄一つで楽しい気分になりますね・・・






オイラもネコの絵のチャワンがほしいです〜いつものカリカリがおいしいくなるです〜

ネ、ネコがネコの食器を??(笑)


blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

こちらの方もお手数ですがよろしくお願いします♪ペットブログランキング
<< 感じる視線(笑) // ホーム // 猫の便秘のことで教えてください!! >>
Unknown
葵ちゃん

あの修理した皿、まだ使えてるの?
修理も結構丈夫だね!
そろそろ、新しい皿出してあげたら?(笑)
まだいっぱい 同じ皿持ってるんでしょ?(笑)
可愛い 猫さまのためぢゃ 食器棚から出しなはれ(笑)
ふうは、フードの内容に変化なければ、動物用ステンレスの皿でも、なんでもOK!ようは、ご飯当たればいいってヤツよね(笑)
[2010/01/18 Mon] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
猫 飼うと 当然のように 増えてきますよね~
ウチの 食器の半分は 猫柄・・・残りは 100円ショップと なんと! ウエッジウッド様!
ピーターラビットシリーズです

猫様の お水皿は ピーターシリーズの欠けた器・・ (もちろん補修済み)
贅沢な 猫め・・ 違う更に入れると 文句を言う
獲物の 絵が無いと・・

猫を100円皿に すべきよね・・
[2010/01/18 Mon] URL // 葵ですぅ~ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
キャパ&マリー

湯呑みね、ひょうきんな表情の猫ちゃんがびっしりて、私も気に入ってます。
傘とかもいいよね
こないだティーサーバーとカップがセットあって、ほしかったけど、やめてしまった(笑)
猫の絵は大好きです。
[2010/01/17 Sun] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
にゃんこの食器 カワイイですね♪
お湯のみが 特に気になりました♪♪

わたしも にゃんこグッズを見かけると ついつい買ってしまいます (・-・*)
食器以外でも エコバッグとか傘とか・・・。

おねだりしてる ふうちゃんの横顔が可愛すぎですよ~ (・∀・)キュンキュン!
[2010/01/17 Sun] URL // キャパ&マリー #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ともちゃん

この湯のみ気に入ってるんだぁ
可愛い?
ありがと!
[2010/01/17 Sun] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
アシュトンさん

応援ありがとうございます。
[2010/01/17 Sun] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ちかさん

気にかけてくださってありがとう!
うちもまだ便秘はないので、わからなくて・・・
でも、すごい辛いことだと思いました。
人間の子供では経験ありなので・・・
出て当たり前のようになっている排便・・・
ふうも今は大丈夫でも、高齢になったらいろいろトラブル出るんだろうな・・・と、勉強中です。
猫のイラスト的な絵に反応しちゃってます(笑)
朝、猫の絵を見ながら食事してると、楽しい気分になれるの。
[2010/01/17 Sun] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
かわいいぃ~~~
その湯のみ茶碗がめちゃ、かわいいわ~~。
[2010/01/17 Sun] URL // とも #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
こんにちは。
拝見させていただきました。
応援ポチポチ!
[2010/01/17 Sun] URL // アシュトン #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
おはようございます。↓の記事見ました。便秘の猫ちゃんの対策法・・・全然大した事も知らなくって申し訳ないです(≧ω≦)
まだうちの子で経験した事ないのでわからなくって。
カリカリだとまだ繊維があって出やすいんですねー。うちはいつもカリカリなので。
でも高齢になると人間と一緒で排泄の時の力が弱まってしまうのは仕方ないんでしょうね・・・。
ほんとに大変だけど頑張って欲しいです。
わー猫食器可愛いです。私も猫物が大好きですぐ買ってしまうんですよー。
[2010/01/17 Sun] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/61-7cdf3bfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
