スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
ふうは、紙球遊びが大好き♪
それも・・・チラシを小さめに丸めた紙球。
最初は律儀に持ってくるけど、だんだん持ってこなくなるので、こちらも持ち玉をセッセと作る。


さあ〜いつでもくるです〜

って・・・そんな構えんでも・・・(笑)



ドタ、ドタッ! キャッ、キャッ!



ぜ〜は〜



朝からいい運動したです〜ママのダイエットにもいいかも♪


ママは、いいのっ!!


blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

こちらの方もお手数ですがよろしくお願いします♪ペットブログランキング
<< ふうの子育て? // ホーム // ネコ用シャンプー >>
Unknown
ちかさん

おはようございます。
そうそう、子猫のときは最後まで持って来るんだけれど、大人になってからは、途中で持ってこなくなるんだよねぇ・・・
こっちも面倒くさいから、セッセと作るし(笑)
もうね、飽きるまでこうやって構えるの。
期待してるから、やめられないのよね・・途中で。
一応ね・・・ダイエットは心がけてるのよ・・一応ね・・・いちおう・・・(笑)
[2010/01/14 Thu] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
おはようございます。わー紙球遊び可愛いねー!!
律儀に持って来る姿ってほんとに可愛いですよね~
うちは昔はあるミ玉を持って来いしてたけど大人になるとなかなかやってくれなくなって寂しいな~。
さーいつでも!のふうちゃんとっても真剣で可愛いな~
ぷぷぷ~ママのダイエットまで考えてくれてるんだね。
私も・・・今年こそとか思いながら正月開けても全然で(≧ω≦)反省です。
[2010/01/14 Thu] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
キャパ&マリーさん

ダイエット...永遠のテーマだわ(笑)ふう、なぜこんなに?っていうくらい、紙玉好きなの。写真のように、遊びたい間はずっと期待持って、構えてるの。近かったら、ポロちゃん、クララちゃんのシッターしてあげれるのになぁ。今日ねこじゃらし 買いにペットショップに入ったら、七ヶ月のアメショーいて、店のおばさん、お安く出来ますよ...って、ささやくのよ~(笑)グラッっと来そうになったわ~ため息
[2010/01/14 Thu] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
うわー Σ(・∀・;)
ダイエット・・・   ↑

σ(・・*)のことを言われてるような ヽ(´~`;)

えーと 紙球を待ち受けるふうちゃんのお目々が
とってもステキでつ (・∀・)キュンキュン!
最後の写真の お疲れの表情もカワイイですよ~ (・-・*)

ネコって 高価な玩具より 手作りの紙球とかを
一番気に入ってくれるところが良い感じ~ 。゚+.(・∀・)゚+.゚!!
[2010/01/13 Wed] URL // キャパ&マリー #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
葵ちゃん

いやだなぁ~もう~
デブだのブスだのここで書かないでよ~(笑)
あ・・そこまで書いてなかったか(笑)
そうね~
おひざに来るものね・・・って、一応ダイエットはやってるのよ
[2010/01/13 Wed] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ともちゃん

おひさしぶり~ん♪
年賀状に書いてあったから、間違いないと思いながら、ドキドキだったさ~(笑)
バナー見て間違いないと確信(笑)
元気だった?
また、遊びに行くね!
猫バカサイトだけど、よろしくです~♪
[2010/01/13 Wed] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
きくちゃん ・・ 悪いことは言わない・・・

貴女も 少し ダイエットするべきだと 私は思う

これから 足首と ひざに来るわよ~

さあ ふうと一緒に レッツ! ダイエット!
[2010/01/13 Wed] URL // 葵です~ #79D/WHSg [ 編集 ]
きくちゃ~~~ん!
遊びに来てくれてありがとう。
ご無沙汰しています。

ネコちゃんを飼っているんだね~。
ふうちゃんって言うのかな?
また遊びに寄らせてね。

[2010/01/13 Wed] URL // とも #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/57-e98fef89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
