スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
いよいよ今日から仕事初めですね〜♪
三が日を過ぎると本当に早いです。
帰省中の上の子は、昨日帰って行きました。
一昨日が帰省のピークだったらしいですが、道内大荒れで交通機関のダイヤが乱れ・・・昨日がラッシュになってしまったようです・・・
でも、元々昨日帰る予定だったので、息子は座席指定の変更もなく・・・無事に現地に着きました。
下の子も今日から、始動開始・・・
部活に冬期講習とまたまた忙しくなります。
宿題は進んでいるのかしら・・・・恐ろしくて聞けないわ(笑)
でも、まだ2週間あるから、なんとかなるでしょう・・・
パパもお仕事・・・
残るは、ふうと私・・・


オイラ・・・さぶすいです〜

ままが、あそんであげるわょ〜〜

遊び係りがいなくなって、寂しげなふうです・・・

ほら〜〜ふうちゃん、行くわよ〜それ〜

げっ!また、紙球?しょうがないなぁ〜〜〜

せっせと、チラシの紙球作りに追われる母です(笑)

ほんとは、忙しいんだけどなぁ・・・まっ、いっか〜


blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

こちらの方もお手数ですがよろしくお願いします♪ペットブログランキング

<< お迎えして3年です♪その1運命の出会い // ホーム // ネコの目 >>
Unknown
nikonikoegaoさん

そうなのよ~私が遊んでもら・・・ち、ちがうでしょう~~~(笑)
ポチ子ちゃんは、元気かな?
[2010/01/05 Tue] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ちかさん

お世話係は私なのに、旦那が帰ってくるとべったりさ・・・(笑)
連休の後の出勤は、残された私がフォローするのでたいへんっす(笑)
抱かれてるキララちゃんの目の表情がうける~
[2010/01/05 Tue] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ねこやなぎさん

うちもチラシいっぱいあるよ~(笑)
紙球、最初のうちは拾って持ってくるんだけれど、後半は疲れが出るのか?(笑)持ってこないので、作りながら投げます。
そしたら、ゴミだらけみたいな部屋になるの(笑)
急なお客さんが来ると、慌てるさ(笑)
[2010/01/05 Tue] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
キャパ&マリーさん

おはよう!
ほんとね~あっという間のお正月だったね~
紙球も小さいと、部屋の中ゴミだらけに見えちゃうんだよね~汗
そうそう、にゃんこは見てるだけでも幸せになるよねぇ・・・
[2010/01/05 Tue] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
きくちゃん、ふ~ちゃんに遊んでもらってるのね~(^^♪ ふ~ちゃん、ご苦労様(*^_^*)
[2010/01/05 Tue] URL // nikonikoegao #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
おはようございます。うちとは反対ですね。うちは会社に行っていなくなると猫たちが喜ぶもん。
ふうちゃんは遊び相手が居なくなって寂しくなりますね~
でもママが居るから大丈夫だよね。
紙球あそびいっぱいして貰うんだよ~うふふ

正月開けの仕事って体がなまってしんどいんですよね~みんな頑張れー!!だわ。
[2010/01/05 Tue] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ふうちゃん、大丈夫!ママがいてくれるからさみしくないよ!お正月の新聞にはいっぱいチラシが挟まっていたはず!紙球どんどん作ってもらえるんじゃないかな?!おねだりの顔をしたらきっとイチコロだよ♪私が。
[2010/01/04 Mon] URL // ねこやなぎ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
今年は あっという間のお正月でしたね (´ヘ`;)
上の息子さんも仕事に帰られて 寂しくなっちゃいますね ""\(・_・)
ふうちゃんの表情も 心なしか寂しそう・・・。

紙球遊びで 元気にいきましょう!
にゃんこは幸せを招いてくるのです~ d(ー.ー )
[2010/01/04 Mon] URL // キャパ&マリー #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/48-d0abaa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
