スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
ふうが、寝太郎で写真撮れないので、在庫の写真からの更新です。
写真ファイルの整理していたら、猫の写真が出てきました。
2005年9月3日の写真です。
この日は、撮影のため早朝から海辺に撮影に行きました。
とても気持ちの良い朝だったのを覚えています。
カモメが鳴き、漁師さんが漁の準備していたり、出航のエンジン音・・・



撮影は野山に行くことが多いのだけれど、のんびりゆったりと海辺で過ごすのもいいな・・・と、思いました。

ふと見ると、漁師さんが網の手入れをするときに使うビニールシートに二匹の猫が・・・
寄り添ってとっても仲がいいの。
親子かなぁ〜?
石がほんのり温かくって、気持ち良さそう・・・

その日から4年も経ってるけれど、今も元気かな・・





blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

新しいブログランキングだそうです。ご紹介されたので、設置しました。こちらの方もお手数ですがよろしくお願いします♪ペットブログランキング
<< ふうの耳は語る・・・ // ホーム // にぃが帰ってくる! >>
Unknown
キャパ&マリーさん

日本国内、猫と共存しているところって、結構あるんですね~
飼い猫も可愛いですが、お外猫や野良さんの表情もなんとも味があって好きです。
ほんと、この子達どうしてるかしら・・・きっと元気よね・・・
[2009/12/30 Wed] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
港や島には たしかににゃんこが多いですよね =^_^=
かなり前の話ですが 伊豆七島にシュノーケリングでよく行ったのですが
たくさんのにゃんこが 島の人たちと共存して
暮らしている姿をよく見ました。

写真のネコちゃん達 元気で暮らしてくれていると良いですね (* ・・*)
[2009/12/29 Tue] URL // キャパ&マリー #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ちかさん

ぷぷちゃん、お誕生日おめでとう!
ふうと一才違いなのね。
子猫時代も、今も本当に可愛いよね。
おしゃまなところも可愛いわ。

港には猫が多いかもね。
なかなか良い表情の子がいるよね・・・
この子達は、飼い猫かな・・・
今も元気でいてくれるといいな・・と、思います。
[2009/12/29 Tue] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
おはようございます。昨日はぷぷにお祝いの言葉ありがとうございました。
息子さん帰って来られるんですねー!!楽しみですね~。私は実家が同じ大阪なので一日日帰りで寄るくらいだわ。

わー漁師町の所に猫ちゃんってやっぱり多いのかもしれませんね~
よくテレビでちょっと貰ってたりしますもんね。
船が戻ってくる時間をちゃんと覚えてるって言ってたわ。
この子たちも元気だといいな~。
[2009/12/29 Tue] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/42-653c0154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
