スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
多くのご家庭では、故郷でお正月を過ごそうとご家族が帰省される頃ですね。
我が家は、昨年までは帰省ラッシュとかニュースで言っていても、漠然と聞いていた言葉ですが、今年は息子が本州に赴任しまして、今日帰省します。
何を作ろうか・・・何が食べたいか・・・
出来る限り、故郷の味を堪能させたいと思っています。


あははっ〜♪今日は、にぃが帰ってくるです〜♪うれしいですぅ〜♪


blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

新しいブログランキングだそうです。ご紹介されたので、設置しました。こちらの方もお手数ですがよろしくお願いします♪ペットブログランキング


<< 海辺のねこ // ホーム // ひまだにゃ〜♪ >>
Unknown
キャパ&マリーさん

猫のあくびって、迫力あるよね(笑)
ふうは、いつもはもっとケモノです(笑)ポロちゃんに似てる?嬉しいわ♪
[2009/12/28 Mon] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
息子さんの帰省 嬉しいですね ☆(ゝω・)v
腕によりをかけて いっぱいご馳走を作ってあげてください ガン( ゚д゚)ガレ

ふうちゃんのあくび 口の開け方と舌の出し方が
ポロに似てるような… (・-・*)
[2009/12/28 Mon] URL // キャパ&マリー #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
モモコさん

故郷の味・・・どのくらい食べさせてあげれるか、ちょっと微妙です(笑)
もう、せっかく帰ってきたのに同級生と予定びっちり・・・はあ~~こんなもんですね(苦笑)でも、頑張って作ります~
[2009/12/28 Mon] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ねこやなぎさん

来てくださってとっても嬉しいです!
かのんちゃんは、とっても美人ですね^^
ふうのあくびは、これは良い方で、いつもはもっと獣化していますw
こちらこそ、これからもお付き合いくださいね!
[2009/12/28 Mon] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
息子さんも、きっと楽しみにしているでしょうね。
故郷の味、頑張って、たくさん作ってあげてください。
[2009/12/28 Mon] URL // モモコ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
私のブログへコメントありがとうございました♪さっそく遊びに来ちゃいました

ふうちゃんかわゆいですねぇ~垂れ耳スコちゃんのふうちゃんとはかのんが折れ耳カールのせいかなんとなく親近感を覚えます(笑)でもあくび姿もかわいいだなんて反則です~。うちはあくびのときはかなり恐ろしい怪獣になります…

これからもよろしくお願いします~
[2009/12/28 Mon] URL // ねこやなぎ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/41-7c1a7abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
