スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
今朝もさらりと雪が降り、寒い朝のきくちゃん地方です。

はい。今朝は旦那が代休で、登校する息子を車で送って行くと言うので、私とふうも送りがてら、便乗しました(笑)ふうは、おばあちゃん手製の毛糸で編んだ毛布で包み、いざ出陣子供を学校で降ろし、ガソリンスタンドで給油。今朝は新入りのお兄さん。ふう、見る見る〜(笑)

    お兄さん、誰??

その後、農道を走り、ふうのパトロール...車でですかい(笑)

    収穫を終え、冬の準備に入った水田

外を歩く猫さんたち。雪で濡れた体をグルーミング。外猫さんたちは、冬でも雪の上をシャキシャキ歩きなんとも逞しい。一方ふうは、毛布の温かさと、車の揺れでうとうと。パトロールを終え、寝ています。

    ゆらゆら、気持ちがいいなぁ〜♪

           blogランキングに参加しています。
           ポチッと応援してくださると嬉しいな!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
<< ワクチンのこと // ホーム // 猫砂ジプシー >>
Unknown
蜜さんへ

ご訪問ありがとうございます
猫好きのblogですが、よろしくお願いします
後ほど 蜜さんのblogにおじゃましますね
[2009/11/18 Wed] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
こんばんは、蜜です。
ブログ村からきました。

ホントに気持ちよさそうな寝顔ですね。
毛がふわふわそう(・ω・)
[2009/11/18 Wed] URL // 蜜 #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/4-d6712e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
