スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
今日は、朝からドタバタ・・・・

「師走ぢゃ、師走ぢゃ、大掃除ぢゃ〜〜〜


こんな時は、ネコの手も借りたい〜〜!!



ままぁ〜あそぼ〜♪


「あ・・ネコ・・」

「おヒマそうですなぁ〜、是非!!ネコの手を貸してくださいな!!」




「え・・・ネコ?ネコの手って、どこにあるですか?」


「・・・・・」


「そ、そこにあるぢゃ〜ないですか〜」


ぢゃ〜〜〜ん!ネコの手!(笑)


「もはもは、もふもふで、ホコリ取れそうですなぁ・・・」


「・・・・・」




「だ、だめもん・・・いま・・いそがしいから、だめもん



みなさま、大掃除は終わりましたか?
毎年、クリスマスをさかいに焦る私です〜(笑)
これから、御節の準備に追われます〜
まさに、ネコの手も借りたいです!


blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
<< ねことも♪ // ホーム // ママにはないしょのボクのおもちゃ♪ >>
Unknown
ちかさん

おおそーじねぇ・・・やりはじめると、ボロが出てきて、エンドレスです~
もう、今日はね、筋肉痛で何もしたくありませんわ・・・(笑)

私も年賀状まだできてないさ・・・どうしよう?

ちかさんちは、ネコの手、たくさんあっていいな~♪
お掃除まかせたら、誰が班長になるだろう・・・(笑)想像中・・・
[2009/12/26 Sat] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
こんにちは~最初のふうちゃんのアップが可愛すぎますねー瞳に吸い込まれそうだわ。

うわーーー大掃除・・・(大汗)
今日は年賀状をやっと印刷と思ったら1年ぶりだったのでまったくインクが出ずさっき諦めてテレビを見てたとこです(笑)どうしましょう。

ぷぷぷ~その猫の手も貸してくれないのね~ふうちゃん。
でも猫の手借りたら邪魔される傾向にプププ
[2009/12/26 Sat] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
キャパ&マリーさん

ふう・・・かわいい?(笑)
ありがとうね~♪
親バカですからね、ほめられると嬉しいわ(笑)
しかし~ポロちゃんとクララちゃんの美男、美女の前ではかなわないわん

毎年ね、クリスマス時期になると焦るのよ(笑)
[2009/12/26 Sat] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
モモコさん

ネコに障子・・・
モモコさんちのニャンちゃんは、穴あけますか?
お友達のうちは、穴だらけでもはや、障子の役目は果たしておりません・・・
障子だけ「お化け屋敷」だって、友達は顔をひくひくさせながら、笑います・・・(笑)
我が家は、障子はないので、あったとしたらどうなるかなぁ・・・こわいな~(笑)
プロってねぇ・・・ぼちぼちですから~(笑)
[2009/12/26 Sat] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ふうちゃんの キョトンとした大きなお目々が
とってもカワイイ~ (・-・*)
アップだと なおさら美猫ちゃんですね (・∀・)モエッ

う~む・・・
ウチも大掃除しなくちゃー ヽ(´~`;)
 
[2009/12/25 Fri] URL // キャパ&マリー #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
メリークリスマス!!
ふうくん、忙しそうだわね~

我家も、掃除が終わっていません。
半分ほどは、あきらめムード。
今年は絶対障子の張替えをせねば!と決めているのですが、なかなか気分が乗らなくって。
年賀状も、まだ全然やってないのよ~~
もう、絶望的なんだわ!

きくちゃんさん、プロキャメラウーマンだったのですね!
尊敬します!
私の写真見て、笑っちゃ駄目よ。
[2009/12/25 Fri] URL // モモコ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/38-82fbb278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
