スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
ままは、あさから、にゃにか、ちゅくってましゅ・・・

チョキチョキ・・・チョキチョキ・・・←ハサミの音



オイラのサイズをはかったり、いやなよかんが、しましゅ・・・





ぱぱ・・・ままを止められね?


まあ、まあ〜ふうくん


できたぁ〜〜〜〜



ぢゃ〜〜〜ん





ローストチキンをどうぞ〜〜〜〜ん


blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ


<< きもちいいです〜♪ // ホーム // blogネタへのお誘い(笑) >>
Unknown
モモコさん

モモコさんちは、ターキー丸ごと?
脂のって?
これは美味しそうだ!(笑)
レッグとターキー持ち寄りで、パーティーする?えへへへ
[2009/12/23 Wed] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ちかさん

うふふ・・・裁縫は苦手なので、切り貼りで・・・(笑)
いつもは、何かしてるとチェックに来るのに、このときだけは来ないのよ・・・
きっと、嫌な予感がしたのね。イヒヒ!
[2009/12/23 Wed] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
キャパ&マリーさん

ポロちゃんもふっくっら、美味しそうにできるかもしれませんね(笑)
今、ふうのクリスマスプレゼントは何にするか思案中です。
ポロちゃん、クララちゃんは何にするのかなぁ~
[2009/12/23 Wed] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
美味しそうな、チキンレッグだこと!
もう、クリスマスの準備は万端ですね。
うちには、上から見るとターキー丸ごとって感じの奴がいますけど・・・
脂が乗って、旨そうなんですよ。(笑)
[2009/12/23 Wed] URL // モモコ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ぎゃははっははは~思わず笑ってしまったー!!
洋服かなにか作ってるのかと思ったらロースとチキンだったのね(爆)
美味しそうです。それ下さい。クリスマスにピッタリですね~
シッポが持つ所とは考えましたね~(≧∀≦)
ふうくん観念したみたいね~諦めた様子の顔がまた可愛くって!!
[2009/12/23 Wed] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
うわー!!
ふうちゃんのローストチキンだ~ Σ(・∀・;)
2枚目の ふうちゃんの観念した顔がカワユイですよ~♪♪

そういえば…
ウチのポロの後ろ姿も ローストチキンに似てますね。。
[2009/12/22 Tue] URL // キャパ&マリー #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/35-a4488aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
