スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
ふうちゃ〜ん!ちょっぴり、ままと遊びませんかぁ〜ねこなで声・・・


ま、ままがねこなでごえ・・・で、なにをしゅればいいですか?

あれをやってほしいのよ〜ん

わ、わかりましたですぅ〜




用意はいいかしら?

いつでも、くるですぅ〜

そ〜れ〜〜




小さな紙球を投げると、こんなふうに立ちます。
あ、足が短いですねぇ〜(笑)

ほっといてくだしゃい!!

あ・・・聞こえてた?


blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
<< ローストチキンのつもり // ホーム // 沖縄土産 >>
Unknown
ちかさん

ふうね、ボール類は興味ないのに、紙球は大好き!
退院後は、あまり動きのある遊びしてなかったので、ちょっとやってみたら大喜び!
でもね、あまり大きすぎるのも興味なしで、丸める大きさが、微妙です~~
室内撮影は、条件悪いとぶれるから難しいわん
[2009/12/22 Tue] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
キャパ&マリーさん

キャパ&マリー家のぼっちゃまもおじょうちゃまも、いつも協力的で偉い子たちです!
二人とも(2匹?)息がぴったりきょうだいですね!
室内での動き物の撮影はぶれやすくて、難しいですね!
[2009/12/22 Tue] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
おはようです~きゃーーとっても可愛いですねー!!
ふうちゃんのタッチ見れて嬉しいなー。
紙を丸めたのを投げてキャッチするのがすきなんだね。
タッチ姿はかなりかっちょいいわ。
足までピーンだよね~ウフフ
ママの期待にちゃんと応えてくれるとこがさすがね~。
うちもこんな遊び大好きよ~♪
[2009/12/22 Tue] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
こんばんは ^.^/

ふうちゃん! スゴーイ!!
中腰からの立ち方が 堂に入っててメチャクチャ
カッコイイですよ~ カコ(・∀・)イイ!!

ままの期待にしっかり応えるところも
まさに優等生ですねぇ。。
ウチのおれサマとは大違いですぅ… ヽ(´~`;)
[2009/12/21 Mon] URL // キャパ&マリー #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/34-f9668def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
