スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
沖縄に出張中の息子から、お土産が届きまして・・・



それは、それは嬉しかった母です
宅配のおじ様、雪の中の配達・・・ご苦労様です。
南国からいきなり、寒冷地に来たお土産たち、さぞ寒かろう・・・(笑)
ささっ、暖かいリビングへ・・・お招き・・・

あ・・・まてよ?

こんなとき真っ先に来る、シマ柄坊や来ない・・・

どこにいる?(来なければ来ないで気になる・・・笑)


うきゃ〜寝てる〜いまのうちに・・・イヒヒ〜コソコソ


オイラにないしょなんて、ありえないです〜〜

あ・・・いつの間に・・・な、内緒なんて、そんなはずないぢゃん(汗)



あ・・・かすかに、おにいちゃんのかほりが・・・

ふうは、新しいものがあると、必ずチェックしにきますが、心ゆくまでチェックさせると、自分に関係ないとわかると、ほしがりません・・・
その代わり、こそこそするとしつこく来ます(笑)


blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
<< blogネタへのお誘い(笑) // ホーム // ここにネコあり >>
Unknown
ちかさん

おはよう♪
沖縄は、一回だけ行きました...北海道からは、遠いわ~(笑)端から端だもんねー(笑)紅芋、マンゴー、パイン味には目がないの♪(笑)泡盛は、パパ行きね...(笑)ふうは、熟睡状態でもふいに後ろにいたりするの...足音しないしね...びっくりするわ(笑)ふうに内緒はできないさ~(笑)
[2009/12/21 Mon] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
おはようございます。沖縄からのお土産だ~嬉しいね~
沖縄は行った事ないんですよねー。行ってみたいけど。
紅芋のお菓子ね。美味しいよね。こういうの貰うとすぐ食べちゃうわ。
うちも必ずチェックが(笑)
ふうちゃん寝てたけどやっぱり気付いてチェックだったんだね。心ゆくまでチェックしたかな?それ全部お土産?凄い数だねー。
[2009/12/21 Mon] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/33-ea5b71b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
