スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
週末の今日、みなさま如何お過ごしですか?
今日は、旦那勤務だし、子供は部活動・・・
今年はこの時期には珍しく雪が降って寒いし、ふうとヒモヒモ遊びなぞしておりました(笑)

クリスマスツリーを飾った昨日は、かじったり、舐めたり大変でしたが、それも落ち着き・・・でも、一日中張り付いております(笑)


クリスマスツリーは、きれいですねぇ〜♪


キラキラ、ピカピカしてるですよぉ〜


ちめちめ、ままはみてないです〜





blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

<< 沖縄土産 // ホーム // クリスマスツリー >>
Unknown
ちかさん

ちかさんちのツリー・・・・想像しちゃいましたよ(笑)
5ニャン一気にそろり、そろり近寄ってくるかなぁ・・・
いやいや、チョコちゃんは、お兄さん、お姉さんをかき分けて先頭かなぁ・・・・
うちもね、登るんじゃないかとハラハラしてます・・・
あの巨体が登ったら、きっと壊れちゃいますよねぇ・・・(笑)
下の息子が小さいとき、ツリーコレクターでね、相当の数があるんだけど、怖くて出せないわ~
[2009/12/20 Sun] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
おはようございます。わーーーほんとに素敵なクリスマスツリー!!
ふうちゃんが病院だった時クリスマスツリーをって言ってましたもんね~
こんな風に元気に家で過ごせるって嬉しいわ。
ぷぷぷ~でも倒さないようにね。
うちにこんなのあったらどうなっちゃうのか(≧ω≦)絶対ガジガジされそうです。
ふうちゃんもイタズラしちゃってますね(笑)
こんな素敵なツリー飾ったらクリスマス気分も高まるんだろうな~♪
[2009/12/20 Sun] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
まろぼーちゃん

最近 調子良さそうで、パワー全開(笑)遊びもパワフルなものを求め 母はハラハラ(笑)この時期に ハエタタキ?(笑)もしかして、マロ王子のお気に入り?うちは、ねこじゃらし持ったまま、居間で寝込んだ経験ありです...ん、家族全員経験してるかも(笑)夜行性のこたちだからねぇ...(笑)
[2009/12/20 Sun] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ふうく~ん♪復活ねぇ
ホワイトクリスマスを楽しんでねこちらは朝方までハエたたきを持ち続けて、ぐったりの1日でした
[2009/12/19 Sat] URL // まろぼー #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/32-27590d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
