スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります

パパは会社にいっちゃったしぃ〜つまんない・・・


こうヒマだと、からだがなまっちゃっうのよねぇ・・・う〜ん・・・びょ〜ん!

テレビでもご用意いたしましょうか?


うひょ〜♪おもしれ〜♪

ふうは、遊び係のパパや子供が出勤、登校してしまうと、本当に寂しそうな表情をします。
体内時計が反応するのか、帰ってくる時間になるとドアの前でスタンバってますね。
普段から仰向けに寝ることが多いです。←飼い主に似た?(笑)

blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ


<< クリスマスツリー // ホーム // シマネコトマト >>
Unknown
ちかさん

いちおう・・・花で目隠しした方がいいかと・・・(笑)へへへっ!
もう、出勤のときは毎朝大変です。
悪いおばさんかのように、パパから引き剥がします・・・(笑)
もう~お世話してるのは私じゃないの!って、感じです(笑)
そろそろ息子が帰ってくるのがわかるのか、ドア付近に移動するため、私の後ろ通過中です(笑)
[2009/12/18 Fri] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
こんにちは~わ~ふうちゃん最後ほんとに遊んでるみたいに見えるね。
仰向けに寝てるショット可愛い花で大事な部分隠してる(≧∀≦)
ふうちゃんは遊び好きニャンコなんですね~
やっぱり遊んで貰える人の事猫って好きですもんね。
ドアの前で待ってるなんて羨ましいです。
嬉しいだろうな~
[2009/12/18 Fri] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
キャパ&マリーさん

こんばんわ~
ふうは、パパ大好きで、休暇が続いて出勤となると、一日中鳴いて呼びまわります
こうなると、あきらめるまで放っておくしかありません・・・
それか、ちゃんとお見送りして、行ってしまったと認識させると、なかないと最近知りました・・・
あの箱、ポロちゃんたち似合いそうだね
[2009/12/18 Fri] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ふうちゃんは、パパさんと遊ぶのが大好きなんですね (・∀・)!!
心底つまんなそうな表情や態度を見ていると、
何かしてあげたくなっちゃいますよね~ ""\(・_・)

ワンセグを真剣に見つめる姿がラブリー♪♪


P.S.箱の情報、ありがとうございました~ ☆⌒(*^-°)v
[2009/12/17 Thu] URL // キャパ&マリー #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/30-c7aad413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
