スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
ご訪問ありがとうございます。
只今、パソコンの具合が悪く、更新ができません。
パソコンが直り次第、レス、更新致します。
レス遅れ、すみません。
今、携帯からお知らせ書いてます。
<< 復活! // ホーム // 微妙な結果・・・ >>
Unknown
ひよこさん

やあーもーネットに繋がらないって、こんなに不便って、思い知ったよ。
年末でなくて良かったよぉ~
そっか~そっか~パソが不調を背負ってくれたって思えばいいんだね。
嫌なことは今年のうちに・・・だよね?
[2009/12/16 Wed] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ちかさん

レス遅くなってごめんね・・・
ルーターの故障だったようです。
ようやく復活しました。
検査は微妙で、年明けに検査です。
でも、見た目は元気なので少し救われます。
応援ありがとうです!感謝です!
[2009/12/16 Wed] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
まだまだ少し心配なところはあるものの
ふうちゃんが元気そうで良かった。
その代わりパソちゃん不調?
きっと、ふうちゃんの変わりにパソコンが
不調を背負ってくれたんだよ。
ふうちゃんはもう大丈夫
パソコンも修理が終われば大丈夫だし!
[2009/12/15 Tue] URL // ひよこ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
こんにちは~この前の検査結果、大丈夫だって事なんだよね~よかった!!ほっとしてるよ。
パソコン調子悪いとほんとに参るよね。
修理に出してるのかな?
私もふるいパソコンなんだけどよくフリーズしたりシャットダウンするんだよ~
また更新待ってるね
[2009/12/14 Mon] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/27-b83f45c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
