スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
今日は嬉しいことがありました。
4日前より行方不明のお友達の猫ちゃん、今日の夕方自力で帰ってきました。
友人は、行方不明になってから、相当凹んでいたし、私も気になって心配だったので、本当にほっとしました。
よかった、よかった

ふうは、食欲も結構あって、食べては寝て、トイレに起きては寝て・・・
ただね、時々うなされています。
「んぉ〜」「うごぉ〜」とかって、寝ながら・・・
軽く揺り動かすと、起きるんだけれど、夢か現実か少しの間わからないようす・・・入院中の夢見てたのかな・・・とらうま?(笑)

それでも、退院当初より随分リラックスするようになりましたよ・・・


今日もたっぷり寝たです〜♪


これから、何してあそぼうかなぁ・・・

・・・って、ふうさん、ままはネンネするよ


あ・・パパねてる・・・・起きるです・・・

目線の先にはパパがうたたねしています。
遊ぼうビームを送っていますが、起きる気配なし(笑)
上から飛び降りてくるときがあるので、きいつけないとね!


blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
<< 微妙な結果・・・ // ホーム // 甘えん坊・・・ >>
Unknown
キャパ&マリーさん

応援ありがとうです。
日に日に元気が出てるようで、ようやくほっとしています。

迷子の猫ちゃん、本当に嬉しいニュースでした。
そうとう、お腹空いて疲れてるようで・・・
大分痩せていたそうです。
でも、御飯もりもり食べてるようだからきっと大丈夫だよね?
[2009/12/10 Thu] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ひよこさん

応援ありがとうね!

お友達のにゃんこ、無事に帰ってきてくれてうれしかったなぁ・・・
もう、心配でね・・・・
きっと、嵐の夜怖くてどこかに隠れていたんだね。
随分とやせて帰ってきたみたいだよ。
でも、御飯もりもり食べてるそうだからきっと大丈夫ね!
[2009/12/10 Thu] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
こんばんは

ふうちゃん 食欲が出てきたんですね!
良かった~ (・-・*)

しっかり食べて よく寝るのは 元気になる基本ですものね。
表情も穏やかな感じで 少しホッとしました。

みんなで応援してるから がんばって~ (,,゚Д゚)!


迷子のネコちゃんも戻って来て良かったです。
良いニュースが どんどん続いて欲しいです ( ・∀・)!!
[2009/12/09 Wed] URL // キャパ&マリー #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
あれ?
なんか絵文字がおかしなことに
[2009/12/09 Wed] URL // ひよこ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
なんか、ふうちゃんも
ちょっと元気になってきたし
お友達にゃんこちゃんも
無事に帰ってきて本当に良かった{/hiyob_uru/嬉しいニュースは
読むだけで顔がほころんじゃうね!
感動の再会だたんだろうな~}{/hiyo_uru/}

ふうちゃんもどんどん元気になるといいね
[2009/12/09 Wed] URL // ひよこ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ちかさん

いつもコメントありがとうです
身体は大丈夫ですか?
まさに私と同じ症状...頭痛いから頭痛薬飲めば、胃に来るし...もう具合悪すぎ。

そうなの やっと安心。お友達のにゃんこちゃん無事で 本当に偉かった!
[2009/12/09 Wed] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
おはようございます。なかなかコメント出来ずにごめんね。体調気遣ってくれてほんとにありがとう。どうもまだ胃痛と頭痛が残ってて(≧ω≦)
でもふうちゃんよかったー!!
昨日も気になって覗きに来たの。
調子もよくなってるようだし一安心だね。

それに嬉しいニュース。行方不明の子が戻ってきたなんて何より嬉しいよ
これからもっと寒くなるんだもん家に帰れてほんとによかったね
[2009/12/09 Wed] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/25-851361e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
