スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
みなさま、ご心配いただいてありがとうございます。
その後のふうは、まだ動きはあまりしないものの、食欲も徐々に回復傾向かな?と、思います。
ふうが、苦痛にならないように気をつけながら、徐々に進めていこうと思います。

昨日友人から、電話が来まして、友人のにゃんこちゃんが、帰ってこなくて行方不明なんだそうです・・・
くしくもここ数日は、大荒れの天気・・・昨日は暴風雨、今日は雪が降って冷え込んでいます・・・・
本当に心配・・・ひょっこり帰ってくることを願います。


すっかり、甘えん坊のふうくんになりました(笑)後追いがあかちゃんのようです

blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ


<< 今日の一日・・・ // ホーム // 今日は受診 >>
Unknown
muuminnakaさん

はじめまして。
来てくださってありがとうございます。
妹様には、いつもお世話になっております・・・ドキドキ・・・
muuminnakaさんのブログは、大分前から妹さんから教えていただいて、時々拝見していて、書き込みしようか、どうしようか迷って、この間遂に書き込みしてきました
ちょこちゃん、本当に美猫ちゃんで可愛いです。
うさぎちゃんのかぶりものしたり、エプロンしたり・・・新妻のようですね(笑)
まさに、女優です~(笑)
よろしかったら、お気軽に書き込みしてくださいね。
本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。
私もブログに伺いますね。
更新、楽しみにしています。

[2009/12/21 Mon] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
ふうちゃん 可愛いですね!
初めまして! ちょこのブログを見て頂き またコメントもありがとうございました。
以前からふうちゃんの事は妹から聞いてましたよ ブログ見たらホントにすごーく可愛いネコちゃんですね!
病気の事心配ですが「きくちゃん」さんはじめ ご家族の思いが特効薬となってきっと良くなるとおもいます
今後 時々お邪魔しますので宜しくでーす♪

[2009/12/20 Sun] URL // muuminnaka #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
モモコさん

ホントに台風並の低気圧でした。
そんな中 お友達の猫ちゃんの安否が気にかかります。
心配で気になっちゃって...どこかで、猫好きな人に餌とか貰ってるといいんだけど。
ふうは、ご飯 トイレ以外寝てるので、時々心配になっちゃいます。
ご飯は徐々に勧めてます
[2009/12/07 Mon] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
夕べは酷い風でしたね。
お友達の猫ちゃん、心配ですね。
飼い猫さんは、自分の縄張り以外には行かないらしいので、きっと近所にいると思いますよ。
何か怖いことがあって、何処かに潜り込んでるのかも・・・
早く帰って来てくれるといいですね。

ふう君、少し落ち着いてきたみたいで良かったです。
この調子で、元のように元気になってくれるといいですね。
[2009/12/07 Mon] URL // モモコ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
まろぼーちゃん

おはよう!
髭男爵?うははっ!
うける~(笑)
迫力ないけどね~ふうは...(笑)
赤ちゃんの頃は、真っすぐなヒゲだったんだけど、一歳前にはグルグルヒゲになっちゃった

今も行方不明のにゃんこママと電話で話して、まだ帰って来なく、大分憔悴してる様子だった...気の毒でね、気の利いた言葉も見つからなくて。帰ってくるといいな...
[2009/12/07 Mon] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
わぁ~髭男爵のふう君!立派ですねぇ
まろじぃなんてチョビヒゲですから。
ツリー飾って貰ったのかな?

お友達のにゃんこちゃん、心配です。何処まで遊びに行ったのでしょう・・
[2009/12/07 Mon] URL // まろぼー #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/24-61cb0afe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
