スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
昨夜は、急の退院ということもあり、状態が悪くならないか不安な一夜を過ごしました。
ふうは、パパにべったり寄り添い、夜間は私に寄り添い、時々私の顔をそっとなぞるように触ったり・・・・
昨夜は少々興奮気味だったのか、私たちの心配をよそに歩き回っていましたが、今朝はトイレとご飯以外、コンコンと寝ています。
疲れの蓄積か、よもや具合が悪いのでは?とか心配になります。
それでも、細々ながらウエットフードを食べても今のところ吐かないので、ちょっとほっとしています。




blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ


<< 今日は受診 // ホーム // 外泊というか退院というか・・・ >>
Unknown
モモコさん

食べても吐かなくなったから、大丈夫と思っても、こう静かだとついつい心配になっちゃいますね...
まるで、修学旅行から自宅に戻った学生のようです。
先生は、ウェットフードがこのましいというけど、ふうはあまり好きじゃないみたいで、こう言うとき好みが出ると困っちゃいますね。食べないと困るから、結局半々に...吐かなくなったから、ちょっと気が楽になりました♪
[2009/12/04 Fri] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
海うさぎさん

わかりますよ~
私も病気したとき、周りの気遣いはありがたいと思いつつ、「大丈夫?」といっぱい聞かれると、気が滅入ってしまいそうな時ありました。
いたずらが、過ぎるのも大変だけど、こう静かだと心配になります。こう言うとき、どんなにいたずらしてもいいから、元気になってと思います。早く、元気になってほしいです~
[2009/12/04 Fri] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
お家が一番ですね。
ご飯を食べても調子が良いようなら、一安心。
栄養つけて、元気になるといいですね。
ホッとして寝ているふう君、安らかな寝顔です。
[2009/12/04 Fri] URL // モモコ #79D/WHSg [ 編集 ]
心配ですよね
うるさく言われるのも困るんだけど(あ、私のことですよ)、静かだと具合悪いんじゃないかと、気をもんじゃいますよね。
人間だと「だいじょうぶだよ~」と言えても、動物は口が訊けないし、小さいから心配。ついつい過保護になっちゃいます。 
ずっとよそで寝てたからそのストレスだと思うんだけど、わかりませんよね。は~、気になっちゃいます。

[2009/12/03 Thu] URL // 海うさぎ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/22-7dac5b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
