スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
みなさま、ご心配いただいてありがとうございます。
励ましは何よりの原動力です!
今日、8時頃面会に行きましたら、入院時に入れた点滴のルートが漏れまして・・・
入れ替えするか抜くか、先生は考えていました。
いつもは、そんなに騒がないんだけれど、これはチャンスとばかりに必死な表情で、ニャオ!ニャオ!鳴くふう・・・
それを見て、哀れに思ったのか先生は「一旦帰ってみるかい?」って。
白血球が下がってるので、病院にいると感染も怖いらしいんだけれど。
帰れると聞いて嬉しいやら、心配な気持ちも入り混じって・・・
でも、変わったことがあったら速攻病院へ帰る約束をして、お家へ連れてきました。
帰るなり、早速ブラッシングのおねだり・・・
一週間ぶりのブラッシングは格別なようで、自分でクルクル向きを変えていました(笑)
それが終わったら、家中パトロール・・・・でも、疲れるようですぐに横になっちゃうんだよね。
興奮してるのか、それでも寝ることなく・・・3時間半経った今、やっと眠っています。

ブラッシングはさいこうにゃあ〜〜♪


前脚が点滴挿入のため、毛を刈って、長靴履いてるように見えます(笑)


3時間半経ってようやく眠っています。まだ、少しの物音にもビクッとするし、怖かったんでしょうね・・・
急に帰ってきたので、心配な夜ですが、久しぶりにふうがいる空間はとても幸せです♪

明後日、検査で受診予定です。

blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
<< 一日ごろごろ・・・ // ホーム // 今日も病院へ・・・ >>
Unknown
海うさぎさん

気にかけてくださってありがとうございます。
心強さ倍増!!
毛刈られたところ、これがどうもショックらしく、「かわいそうだね~ボクの手・・・」と、自分で慰めています。
もう、いいんです!刈られようが、ハゲになろうが(笑)、元気になってくれれば・・・と、思っています。
もう、サンタブーツのようですよ(笑)
さすがに、ちょっぴり私も疲れでて、海うさぎさんの言うこと聞いて、少しゆっくり寝ようと思います♪
[2009/12/03 Thu] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
よかったぁ!
ほっとしました。
おうちでくつろぐふうちゃんが見られてよかった。

毛を刈られたところが痛々しいものの、長靴ってコメントにかわいさ倍増!

きくちゃんも一緒に休んでね。
[2009/12/03 Thu] URL // 海うさぎ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ちかさん

夕べは久しぶりに一緒に過ごせて嬉しかったです。
明日は、結構な項目の検査があります。
改善してるといいな・・・と、思います。
夕べは興奮して、歩き回り疲れるんじゃないかとヒヤヒヤでした。
今日は、朝からほとんど眠っています。
具合が悪くないといいんだけれど・・・
きっと、疲れが出たんだよね・・・
いつも、気にかけてくれてありがとう!
感謝です!
[2009/12/03 Thu] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
モモコさん

今日は寒かったですね・・・
暖房の温度上げました。
本当に、入院中は患者わんこさんやねこさんの声が響き渡り、お隣のゲージの普段は愛想の良いS君猫ちゃんも、処置室から悲痛な叫びが聞こえるたび、身を縮めていましたから、入院中は満足に眠ってないのかもしれません。
ふうもちょっとした物音に敏感になり、身体がビックと跳ねます。
今日は一日中、二人きり・・・
ゼンマイ仕掛けのゼンマイが止まったように眠っています。
具合悪くないといいんだけれど・・・
いつも気にかけてくれてありがとう!
感謝です!
[2009/12/03 Thu] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
一時的に帰れたんだね~よかった!!
ほんと家に居れるってだけで全然違うもの。病院はどんな子でもほんとに嫌な場所だよね。
おうちに帰って安心できるので数値も良くなってくれる事を祈ってますよ。
やっぱりおうちにふうちゃんが居てくれると嬉しいですね。
[2009/12/03 Thu] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ストレスは体に一番悪いですからね・・
帰ってきて、甘えられて、調子も上がってくれるといいですね!
今日は、少し寒くなりましたが、暖かくして過ごしてくださいね。
[2009/12/03 Thu] URL // モモコ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/21-a3a0b7fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
