スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
今日も面会に行ってきました。
昨日より少し元気そうに見えました。
ウンピーも出て、おしっこも良好のようです。
明日から検査が始まるので結果が気になるところ・・・・
食餌は、レバーペーストを少量ながら食べていました。
ゲージの扉を開けてくださったので、あごと首の辺りをマッサージしてあげたら、気持ちよさそうにしていました。




blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
<< 検査始まる・・・ // ホーム // 今日も面会に・・・ >>
Unknown
ちかさんへ

励ましてくれてありがとう!
みんなの励ましが、今の私の原動力です。
大分環境に慣れたのか、表情は穏やかでいつもの穏やかなふうになっていました。
いない空間が寂しくて、ふうの存在の大きさを感じます。
今頃どうしてるかな・・・なんて、考えちゃってます。
頑張りますね!
[2009/11/30 Mon] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
モモコさんへ

励ましありがとうございます。
原因がわからないというのが不安の種です。
明日から12月・・・なんだか今年は月日が経つのが早く感じられます。
今は、先生にお任せして、私の出来ることは面会して、ほんの少しのお世話くらい。
でも、がんばらなくっちゃね!
[2009/11/30 Mon] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
お久しぶりになってしまってすいません。
ビックリしました。
ふうちゃん入院だなんて。ショックだし寂しいね。
怒ってる様子見たら切なくなってしまいそう。
でもふうちゃんの為だもんね。
ふうちゃん頑張って!!
昨日より様子も落ち着いてるということなのでちょっと安心しました。
環境も変わっていろいろ不安だろうと思うけど頑張って欲しいね。
きくちゃんさんも心労が溜まってダウンしないようにね。
[2009/11/30 Mon] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
少し慣れてきたんですね。
表情にも、ちょっぴり余裕が感じられます。
今日から検査ですか・・・
原因が分かって、早いとこ退隠できると良いですね。
もうすぐ、12月。
忙しい季節です。
きくちゃんさんも、無理なさらないでね。
[2009/11/30 Mon] URL // モモコ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/18-c41757bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
