スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
息子が、ふうにお友達を連れてきました・・・

お友達のお名前は・・・・カピバラさん(笑)


クン、クン・・・カピバラさん いうですか〜かわいいですね〜♪
お耳のちっちゃいところが、ちょっぴりオイラに似てるですか〜?



カピバラさん、カメラ目線にするです

カメラ目線って、カピバラさんの目は横なんですけど・・・


           blogランキングに参加しています。
           ポチッと応援してくださると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
<< 猫のリバース // ホーム // 眠れにゃい〜 >>
Unknown
ちかさんへ

遊びに来てくださってありがとうございます。
ちかさん家のにゃんちゃんたちもとっても可愛くてホレボレしちゃいます
カメラ目線は、あまりしてくれないんですよ~
目線待ちして、撮りますです(笑)
これからも仲良くしてくださいね!
[2009/11/24 Tue] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
初めまして、昨日は訪問有難うございました。
スコティッシュのふうちゃんとっても可愛いですねー。
凄く美猫さんだ~♪
わーカピバラさんだ。ほんと、ちょっとお耳の感じが似てますよね。
最後の2ショットばっちりカメラ目線ですね。
カメラ目線、ちゃんとやってくれるなんて羨ましい!!
[2009/11/24 Tue] URL // ちか #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
まろぼーちゃん

いっや~昼ねたっぷりすると、夜中大運動会で寝不足だよん(笑)
いつかなんて、ねこじゃらし持ったまま居間でうつ伏せで寝てしまった(笑)
さっきまで、ふう嘔吐・・・お迎えして初めて吐いたんだよ・・・
回数多いから心配。
おトイレも異常なしだから多分大丈夫だと思うけど。
[2009/11/24 Tue] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
ひよこさんへ

おかえり~
楽しい旅でよかったね!
ダーリンも大満足かな?
早く、ふわふわの雪の結晶撮りたいね!
[2009/11/24 Tue] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
お話の分かるふう君
ポーズも決まってますよ
真夜中の集会は止めましょうねぇ
[2009/11/23 Mon] URL // まろぼー #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
カピバラってかわいいよね。
旭山動物園で釘付けになりました。
それ以上に
カメラ目線のふうちゃん、かわいすぎ(>▽<)
[2009/11/23 Mon] URL // ひよこ #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/12-7dd6bb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
