fc2ブログ
スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
三連休の中日・・・みなさま如何お過ごしですか?
我が家は、旦那は仕事子供達もそれぞれ予定があり、私とふうはのんびり過ごしちょります
遠くに住む息子が休暇で帰ってきていて、久しぶりに家族が揃うって、嬉しいですね

今朝、3時の写真です・・・昨日たっぷりとお昼寝のふうさん・・・恐れていたことが・・・


ふうさん、もう午前3時です、ネンネしましょうよ〜


ねにゃい!オイラ、たっぷりネンネしたもん!



ぜっぜん、ねむくないし〜





ん?なんの音?

ガサッ!ブロロロォ〜!
朝の新聞が来たんですな・・・ママは、ネンネするよ


もう〜ママったら〜

薄目を開けて様子見ていましたら、相当遊びたかったようで、しばらく猫ジャラシをさわりながら起きていましたが、朝食準備に起きた午前6時半頃には傍でころがって寝ていました(笑)

           blogランキングに参加しています。
           ポチッと応援してくださると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
<< プレゼントにゃ〜 // ホーム // だるだるぅ〜〜 >>

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/11-5d46d2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //