スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
三連休の第一日目・・・きょん・・・晴れ!

なんか今日はだるだる〜〜〜ごぉろごろぉ〜〜〜


ママはネンネしなさい〜なんて言うけど、オイラは眠くなんかない・・・


オイラは・・・眠くなんか・・・ねむく・・なんか・・・



ぐぅ〜

ふうは台所が大好き!
暇さえあれば台所でゴロゴロしてます〜♪

           blogランキングに参加しています。
           ポチッと応援してくださると嬉しいな!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ



<< 眠れにゃい〜 // ホーム // ネズミ捕りに捕まった猫 >>
Unknown
ひよこさんへ

なんかね、小さい頃からすぐに台所なの・・・(笑)
気持ちよさそうに寝てるよ・・・いつも(笑)
落ち着くのかなぁ・・・・
[2009/11/22 Sun] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
なぜに台所?(爆)
ごろごろふうちゃんもかわいいね~
ふわふわで気持ちよさそう。
一緒に寝たい~。
[2009/11/22 Sun] URL // ひよこ #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
まろぼーちゃんへ

えへへっ!
来てくれてありがとう!
嬉しいよん
まろちゃんは、元気にしてるかな?
寒くなってきたから、車でのドライブ控えたいところなんだけれど、行きたがってね・・・さっきも、車温めて毛布で包んでドライブに行ってきたさ・・・
[2009/11/21 Sat] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
キャパ&マリーさんへ

ご訪問ありがとうございます。
やっぱり、ゴロゴロ好きですか?
遊んでは、ゴロゴロ・・・御飯食べてはゴロゴロです
こちらこそ、これからも仲良くしてくださいね。
よろしくお願いします
[2009/11/21 Sat] URL // きくちゃん #79D/WHSg [ 編集 ]
こんばんは
遊びに来ましたぁ~まろぼーです
凛々しいお顔のふう君!これから楽しみも増えて嬉しいにゃぁ
[2009/11/21 Sat] URL // まろぼー #79D/WHSg [ 編集 ]
Unknown
こんばんは~ ^.^/
さっそくおじゃまさせていただきました。

ふうちゃん、モフモフでかわゆす~ (・-・*)
お目々もパッチリで美男ですね!

ゴロゴロするのが大好きなのは、ウチのスコも同じです。お友達になれると嬉しいですぅ (* ・・*)
[2009/11/21 Sat] URL // キャパ&マリー #79D/WHSg [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック URL
http://fuumeru77.blog.fc2.com/tb.php/10-f75839a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
