スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は午前中、血液検査を予定していたので、お昼前に病院へ行ってきました。
持続点滴は続行中・・・その中に肝臓の薬、胃腸の薬などが入っている。
先生とお話しして、吐かなくなったので血液検査が良好だったら、一旦退院して通院・・・もしくは症状が悪化したらまた入院するかい?と、一瞬だけ退院の兆しが見えていた。
ところが、肝臓機能は若干良くなったものの、白血球がすごく低く・・・
これ以上下がると危険だと先生・・・もしかすると、やはり子猫のときの病気が再発というのも頭に入れておかないといけないそうです・・・
午前中は、ゲージの扉を開けてくださっていたので、点滴入ってる関係でカラーしてて、顔を掻くことも出来ないので、お顔のマッサージを結構長い時間してあげることができて、目をつむってとても気持ちが良さそうだった。
このくらいしかしてあげられないものね・・・今は・・・
その後、採血だったんだけれど、処置台に横にして私が上半身を抱くようにしたら、一つも動かずに採血終了!
親バカ丸出しで?ほめてあげた。いい子!いい子!
夜になって、もう一度面会に行ったら一緒に帰りたそうで、すりすりして来た。
早く退院させてあげたいけれど、焦りは禁物・・・


カラーが邪魔になるので、先生がお皿の位置を高くしてくださって、食べやすくなりました。
レバーペーストを食べてます。


早くお家に帰りたいよぉ〜

blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。