スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日ふうの面会に行ってきました。
先生が様子を教えてくださって、朝レバーペーストを食べても吐かなかったそうで
持続点滴はこのまま続けて、今日は採血したかったけれど、興奮するらしく、負担を考えると、この前からそうそう改善してるとは思えないから、月曜日あたり採血するそうです。
このまま吐かずにいてくれれば・・・と、話されていました。
ふうは、すっかりいじけムード・・・先生の顔見ると「はぁ〜」「ふう〜」とかって威嚇してた。すびばせん・・・センセ
シーツ交換するときに抱かせて貰ったんだけれど、他の患者猫さんたちがジロジロ見てたら「はぁ〜」とかって怒ってた。
怖い思いしたし、具合悪いからイライラしてるんだよ・・・と、先生・・・。
自分の身を守ろうと精一杯みたい。
カラーがじゃまして、うまくお水飲めなかったり、環境変わってストレスもあるようだった。

写真は、病室でのふう・・・・目線の先には先生がいます・・・


blogランキングに参加しています。
ポチッと応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。