スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふう、入院になっちゃいました・・・
昨日から徐々に食餌開始・・・欲しがる割には食べなかったんだけれど、それでも数回に分けて、療法食の缶詰小さじ1×2、いつものドライフード5グラム×4ほどを夜中にかけて食べた。
水分は少量だったけれど、夜間帯は吐かなかったの。
おしっこも、午前2時頃出てウンピーも少量ながら出て、調子よくなってきたんだと少し安心してた。
朝方は、寝たり起きたり熟睡できない様子で、大好きなマッサージしたりすると、ゴロゴロ喉を鳴らしてた。
ところが、起床間もなく午前6時に噴水状に立て続けに吐いて・・・
これはだめだと思って病院へ行って入院になりました。
点滴につながれて、悲しそうな表情でこちらを見てた。
五時間後くらいに再び面会に行ったら、一時間当たり補液が9cc入ってるので、既に45ccほど水分が入って少し脱水が改善したためか幾分元気になったように見えました。
今後は、持病の検査と肝臓、透視下での消化器検査など症状を見ながら検査を進めていくようです。
応援してくださってるみなさま、ありがとうございます。
力が出ます。
また、ご報告しますね。

           blogランキングに参加しています。
           ポチッと応援してくださると励みになります!
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村 人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
// ホーム //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。