スコティッシュ・フォールドの男の子「ふう」とモルモットの女の子「メル」とのゆる~い日常生活を綴ります
昨日、メルの体重測定をしました。
先週は、231g・・・それから1週間、増えてるでしょうか?

IMG_0333meru_taiju.jpg

あたち、これから体重測定でちゅよ!

IMG_0336_merutaiju.jpg

キッチンスケールで測っています。
容器はカブトムシとか飼育する、プラスチック水槽です。

体重は250g 先週より+19g

フードを変えてから順調に食べています。



応援お願いします




メルは、人間では眉間にあたる場所や、背中、顎の下をさすられるのが大好き!
うっとりして、「キュンキュン」鳴きます。
でも・・・黄土色の部分に指がちょっとでも触れると、「グルルルッ」と、怒った声を出します。
我が家では、黄土色の部分をキケンゾ~ンと呼んでます。
うっかり触らないように気をつけてます~

_MG_9777meru1_1_20120523000849.jpg

メルってこんな柄で、三色なんですよ!笑
モルもいろんな色柄の子がいて面白いですよね


応援お願いします




// ホーム //
